スポンサードリンク
   
輸入タイヤの欲しい方は他にいませんか?

バイクカフェ マザーロード

伊勢志摩にあるバイクカフェ 「マザーロード」に行ってきました。

名古屋から160キロ、結構な距離です。

友人と3人で行ってきましたが、途中、事故渋滞の為、23号をひたすら三重県を走りました。

鈴鹿あたりで東名阪にのり、伊勢道で目指すマザーロードへ

約3時間で到着

サイトはこちらです。


マザーロード

 mother07

サイトで見るとトライアンフがあったはずですが、

ハーレーがおいてありました。

mother04

おなかもすいたので帯広豚丼を食べました。

ジンギスカンもありましたが、もしかしてマスターは北海道好きなのかも?

mother03

店内にはバイクの本がいっぱいです。

これ目当てで来るのもありかも

mother02


mother05

mother06

しかし、伊勢志摩の田舎です。

ここまで来るのはバイク好きでないとなかなか来ないかもしれません。

mother01

この近くのバイクファンは一度行ってみては?


 

 

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!
激安タイヤ
人気blogランキング
人気blogランキングへ

 
人気ページランキング
ブログパーツ
高速道路検索
アクセスランキング
スポンサードリンク
自動車保険無料見積もり
名車カタログ
お勧め相互リンク集
トラックバックピープル
since2006/10/20




RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

スポンサードリンク

livedoor Readerに登録

RSS

livedoor Blog(ブログ)