スポンサードリンク
   
輸入タイヤの欲しい方は他にいませんか?

風立ちぬ 見ました、いいです

今話題の宮崎駿監督の「風立ちぬ」を見ました。

この映画、いわゆる お涙ちょうだい なのですが、


やはりじわっと来ました。

効果音は人の口でやっていると聞きましたが、

それを意識しているとなるほどと感心してしまいます。



映画自体、大人向けなので少し深い話もあります。

宮崎監督の哲学的な深い味わいもあります。


映画が終わり、荒井由実の「ひこうき雲」が流れるエンディングロールが終わるまで誰一人立ち上がる人はいませんでした。


いい映画なので見に行く価値はあります。

別にジブリの回し者ではありません。


恋人とはいかないほうがいいかもしれません。


予告編だけでも感動しちゃいます。

 

この動画が面白いと思ったら、クリックしてね ⇒ 風立ちぬ


人気ブログランキングです。

 

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!
激安タイヤ
人気blogランキング
人気blogランキングへ

 
人気ページランキング
ブログパーツ
高速道路検索
アクセスランキング
スポンサードリンク
自動車保険無料見積もり
名車カタログ
お勧め相互リンク集
トラックバックピープル
since2006/10/20




RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

スポンサードリンク

livedoor Readerに登録

RSS

livedoor Blog(ブログ)