スポンサードリンク
   
輸入タイヤの欲しい方は他にいませんか?

コンビニに車が突っ込んできました。

今日、コンビニで立ち読みをしていたら、

キキー・・という、車のブレーキ音

・・・・・・ガッチャーーン

・・・・・・(・0・)/

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これってよくテレビでやってる「防犯カメラが捕らえた衝撃の瞬間」

そのまんま、私の真横で起きました。幸い誰も怪我をしなかったけど・・・

二台の車の衝突の弾みで突っ込んできました。

まさか、こんなところで・・・でもすぐに警察が来て、工事屋さんやレッカーが来て直しています。

ほんとびっくり、おろちの写真は明日載せますね。特ダネでしたー

 

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!
激安タイヤ
人気blogランキング
人気blogランキングへ

 
人気ページランキング
ブログパーツ
高速道路検索
アクセスランキング
スポンサードリンク
自動車保険無料見積もり
名車カタログ
お勧め相互リンク集
トラックバックピープル
since2006/10/20




RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

スポンサードリンク

livedoor Readerに登録

RSS

livedoor Blog(ブログ)