スポンサードリンク
   
輸入タイヤの欲しい方は他にいませんか?

自動車保険

自動車保険まだ高いままですか?

自動車保険の入り方は簡単です。

今流行の外資系の保険は簡単に入れますが、支払いの時にはかなり渋いという話を聞きました。

どんな保険がいいでしょうかわかります?

保険はアフターサービスが大事です。安くても肝心なときに役に立たなければ台無しです。

外資系、日本の損害保険会社、共済系などがあります。

お勧めは意外と共済系です。共済系というと農協、労災保系、などです。

会員組織でやっているところもありますが、簡単に会員になれますし、保険料金は思いのほか安いのでお徳です。

私は労災保険の自動車保険に入っていますが、一度だけ当て逃げで困ったときにちゃんと対応してしっかり犯人を見つけて対応してくれました。

一度共済系の保険も検討してみてはいかがでしょうか?

もうひとつは、はじめに安い保険に入るのです。安い保険というのは保障が少ないのでちょっと不安ですが、事故はそんなに起こしませんし、少なくても十分保障はあります。

そして一年間無事故だと割引があります。最大で50%安くなるときもあるので安くなってから少しづつ高い保障に切り替えていくのです。そうすれば安い保険料で高い補償を受けれます。

私の場合で恐縮ですが、今は年間2万円よりも安いですよ。賢い入り方をすれば楽しいカーライフをおくれますね。

 

 

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!
激安タイヤ
人気blogランキング
人気blogランキングへ

 
人気ページランキング
ブログパーツ
高速道路検索
アクセスランキング
スポンサードリンク
自動車保険無料見積もり
名車カタログ
お勧め相互リンク集
トラックバックピープル
since2006/10/20




RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

スポンサードリンク

livedoor Readerに登録

RSS

livedoor Blog(ブログ)